人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カップヌードル

日清カップヌードルのCM 「この味は、世界にひとつ。」シリーズ☆

第1弾は、MISIA:Everything

この歌は、あきらかに冬をイメージさせるでしょ!?
プロモーションビデオでも雪が降ってるし・・・
季節はずれで好きになれず、替え歌の歌詞を聞いて、
チョットがっかりした気持ちになった。

第2弾は、Jamiroquai :Virtual Insanity

なにげなく聞いていたら、替え歌だということを忘れちゃうぐらい、
オリジナル曲のイメージどおりで、ジェイ・ケイの動きと歌詞も絶妙!!

このCMが流れると、テレビの前で一緒に歌っちゃう♪♪
最近、ツボなCMデス☆
カップヌードル_e0058898_13212866.jpg
カップヌードル_e0058898_1321494.gif歌ってたら はら減った は~ら減った は~ら減った
おぉ~ カップヌードル 5つ食べられるぐら~い
    ほかのじゃ嫌よ~ ほかのじゃ嫌よ~
    カップヌードルがイイよぉ~
カップヌードル_e0058898_226136.jpg
    創建舎は、長期優良住宅に取り組んでマス。 詳しくは、こちらへ!
by t-soukensya | 2010-07-18 10:53 |