私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とろなまドーナツ

世界初!冷やして食べる新食感のドーナツ。

地元、名古屋では長蛇の列ができるほど大人気だそうで、
東京の店舗は、青山のみとなる「LOVE SWEETS ANTIQUE」

少し前に、なんとなく見ていたテレビで、
東京進出の様子が特集されていた。
それ以来、ずっと気になっていたお店☆

OPEN直後は、やっぱり大行列ができていて諦め、、、
まったく列がないと思ったら、売り切れ。。。
そんなこんなで、なかなか出会えなかった‘とろなまドーナツ’

ついこの間、お腹いっぱいランチを食べた後だったけど、
ダメ元で、ふら~っと寄ってみたら・・・
なんと、買えてしまった!!

見た目も楽しいカラフルな12種類のバリエーション。
ほぼ全種類が、それぞれラス1という状態だったから、
ちゃんと食べたいのが選べたしィ~
e0058898_11492249.jpg
スポンジにムースをのせて、冷やし固めたドーナツは、
とろっとした不思議な食感!!
ドーナツというよりは、ババロアみたいな感じ。
夏の差し入れとか手土産に喜ばれそう♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2012-03-20 23:56 |