私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:仕( 156 )

職人技

e0058898_22175211.jpg先日、地鎮祭を行った現場。
ちゃくちゃくと工事が進み、
今日はいよいよ建て方デス。

記念すべき瞬間を見ようと、
御施主様と一緒に現場へ。

間近でみる職人技に感激して
いるご様子。
そして、口から出る言葉は・・
「スゴーイっ!」の大連発!!

そのうち日も暮れてきて・・
夕暮れどきの現場も工事用
電気でイイ感じ☆
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-25 22:27 |

2☆歳

わたくしめ本日誕生日なり♪♪
会社のみなさんに祝ってもらっちゃった☆

しっかりロウソクの数まで合わせて頂いて・・
いつのまにこんな歳になったのかしら??
e0058898_17362251.jpg
ちなみにっ!!
今日はミッキーマウスもハッピーバースディ☆
あぁ見えて、彼は結構おじいちゃんなんだよぉ~
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-18 17:51 |

砂遊び

本日、地鎮祭なり。
お天気が心配だったけど、気持ちの良い空☆

そして今日は、ご主人様の誕生日だったとかっ!!
オメデトウゴザイマス。
e0058898_2034324.jpg
地鎮祭の後、とってもカワイイ姿だったので、思わずパチリっ。
[PR]
by t-soukensya | 2005-10-07 20:52 |

オメデトウpart2

おめでたいことが続くよっ!!

今回もとなりの席の○○嬢のお話。
結婚式の次は、誕生日デス!!

冷蔵庫に隠していたケーキにろうそくを立てて、
電気を消して・・
いざっ!!
ハッピバースディトゥーユー♪♪
e0058898_18435268.jpg
ちょっぴり恥ずかしそうだったけど、喜んでもらえたよね??
[PR]
by t-soukensya | 2005-10-04 18:47 |

オメデトウ

e0058898_18173910.jpg会社の同僚○○嬢が、結婚式をしたよっ!

仕事を早めに切り上げて、
2次会から参加。

やっぱ女は変わるよね・・
仕事をしている時の彼女とは
全くの別人。
とってもCUTEな花嫁さん♪

だんな様、いつまでも大事に
してあげてネ☆★
[PR]
by t-soukensya | 2005-10-03 19:30 |

初☆ぶろぐ

ついに(やっと?)ぶろぐデビュー!
これで私もblogerの仲間入り??
[PR]
by t-soukensya | 2005-10-01 00:00 |