私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

カテゴリ:私( 92 )

人のセックスを笑うな

e0058898_1801793.jpgインパクトあるタイトルだよネ。。
映画って常に賛否両論だけど、特に意見が分かれるだろうな・・

原作:山崎ナオコーラ。
文藝賞を受賞したデビュー作。
主演:永作博美。
20歳年下の美大生を翻弄するリトグラフの臨時講師を演じる。

長廻しのワンカットは、セリフとアドリブの区別もできないほど、あまりにもリアル。見てる観客
までドキドキさせられちゃう♪♪

永作の小悪魔っぽい笑顔が、
スーパーCUTEっス☆
[PR]
by t-soukensya | 2008-04-15 18:33 |

ドラリオン

e0058898_16445228.jpgDRAGON:龍とLION:獅子を組み合わせた造語:ドラリオン。

カナダのエンターテイメント集団
‘シルク・ドゥ・ソレイユ’による
東京最終公演見てきたぞぉ~

チケット発売後、しばらく経って申し込んだから、席は期待できないだろ・・と思ってたけど!!
予想してたより小屋が狭いっ!
ステージが近いっっ!!

エキゾチックな衣装とメイク☆
人間離れしたパフォーマンス。
サーカスの域を超えた独特の世界観に引き込まれる♪
[PR]
by t-soukensya | 2008-04-04 16:44 |
リドリー・スコット監督作品。
オスカー俳優の共演にも注目デス!!

アメリカの裏社会に君臨した伝説の麻薬王:デンゼル・ワシントン。
汚職まみれの警察内で、正義を貫く麻薬捜査官:ラッセル・クロウ。
e0058898_1810939.jpg
内容的には、両者対等に描かれてるけど、
悪役:デンゼル・ワシントンの存在感が大っきい!!
思わず「捕まらないでぇ~」と心の中で応援。。

クライマックス、教会の前で‘アメージング・グレース’の曲をバックに、
ラッセル・クロウが待ち構えてるシーンは、しびれたなぁ・・
[PR]
by t-soukensya | 2008-03-21 18:11 |

papabubble

スペイン生まれの金太郎飴☆
世界でも4店舗しかない日本唯一のショップがある中野。
担当現場へ行く途中にあるから、チョット寄り道っ!!
e0058898_1905346.jpg
小さいながらも断面は、ちゃんとしっかりフルーツ柄。
ブドウ、キウイ、オレンジ、バナナ、イチゴetc・・
それぞれ見事に絵柄の味がして、オイシイんだよぉ~♪♪

最初はビン入りのを買ったけど、次からはリフィルの詰替え用でOK!
この作戦、リピート率を高めるためなんだろうけど・・
まんまとハマってる私。。
[PR]
by t-soukensya | 2008-03-11 19:00 |

スウィニー・トッド

e0058898_13455214.jpgティム・バートン監督と言えば、主演はジョニー・デップっしょ!
このコンビ、‘シザーハンズ’
から始まって6作目だっけ?

確かミュージカル映画だった
ハズだけど・・
主役が歌わない訳ないよネ?

R-15指定されてるだけあって、
残酷なシーンが多かったな・・
ティム・バートンらしい映像が、
storyの残忍性を象徴してる。

それにしても、ターピン判事。
ハリポタの印象が強すぎて、
スネイプ君にしか見えないヨ↓
[PR]
by t-soukensya | 2008-03-04 18:42 |

佐世保バーガー

日本初となるハンバーガー誕生の地‘佐世保’
戦後、米軍基地に常駐していたアメリカ人から作り方を教わったのが始まり。

佐世保出身の友達が、「これは、おいしい☆」・・って言ってた。
本場を知ってる人が言うんだから、間違いないでしょっ!!
e0058898_8445999.jpg
パンは外カリッ中フワッで、お肉は100%国産牛。
九州でしか流通してないベーコンに、半熟加減がタマラナイとろとろ卵。
こいつ只者ぢゃないっス!!
[PR]
by t-soukensya | 2008-02-16 20:44 |

ウィキッド

e0058898_17381178.jpg劇団四季の新作ミュージカル☆
誰も知らないもう1つのオズ。

ドロシーが登場するズット昔。
親友だった2人の魔女が、後に
‘良い魔女’‘悪い魔女’と言われるようになったのは、なぜ?

小さい頃、「オズの魔法使い」が大好きで、セリフを暗記しちゃうぐらい何度もビデオを見たっ!

ウィキッドの中のエピソードが、
映画の主要キャラクターにつながっていくあたり、憎いねぇ~

また映画みて復習しなきゃ♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2008-02-13 18:04 |

ペリエ

南フランス生まれのミネラルウォーター☆
天然炭酸ガスとミネラルを豊富に含んだ天然炭酸水。

炭酸入りだから、抵抗ある人多いかな?
e0058898_20442691.jpg
私も‘水’として飲むとなるとチョット抵抗あるけど、
果肉入りジャムを入れると美味しいんだ♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2008-02-08 20:54 |

アレルギー

お昼を食べに、家族でお蕎麦屋さんへ!

私以外のみんなは‘掻き揚げそば’を注文。
油っこいのはパスしたかったから、1人だけ‘カレーそば’にした。
e0058898_1632366.jpg
とっても美味しく頂いたのだけど、午後からなんだか気分が悪い・・
夕食の時間になっても食欲はなく、起き上がっているのがツライ。
そういえば、カレーに鶏肉入ってたな。。

2ヶ月前の悪夢がよみがえるっ!!

「鶏肉アレルギーになったんぢゃないのぉ?」
家族には冷やかされ、笑われる始末。

しばらく、鶏肉とはキョリを置こうか・・
[PR]
by t-soukensya | 2008-02-02 16:53 |

銀色のシーズン

e0058898_12494349.jpg‘LIMIT OF LOVE 海猿’
羽住英一郎監督の最新作。

天才モーグル選手が挫折から立ち直るまでを、切ない恋愛と絡めて描いた作品デス。

まぁ、とにかく内容よりも・・
雪上アクションがスゴイっ!!
見てるだけでワクワクする♪♪

私も雪山行きた→→→いっ!!

撮影は、長野県白馬村にて。
主人公=銀のゼッケンは、47。

白馬47を連想させたいのネ・・
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-29 13:41 |