私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

演技派

e0058898_206851.jpg本日めでたく上棟式デス☆

ご両親にも参加して頂き、
楽しい会でゴザイマシタ!!

そして小芝居を1つ。
「あーーっと!!こんな所に
ボルトの締め忘れが・・」
なぁんて言いながら、
御施主様とお子様による最後のボルト締めデス!!

この日のこと・・大きくなっても
覚えていてくれるかしら??
にらめっこして遊んだことも・・
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-26 20:10 |

職人技

e0058898_22175211.jpg先日、地鎮祭を行った現場。
ちゃくちゃくと工事が進み、
今日はいよいよ建て方デス。

記念すべき瞬間を見ようと、
御施主様と一緒に現場へ。

間近でみる職人技に感激して
いるご様子。
そして、口から出る言葉は・・
「スゴーイっ!」の大連発!!

そのうち日も暮れてきて・・
夕暮れどきの現場も工事用
電気でイイ感じ☆
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-25 22:27 |

冬の音

e0058898_22201591.jpg
この季節になると街は綺麗にライトアップ☆
あぁ・・冬が来たのだと感じマス。。
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-22 22:38 |

bon anniversaire!

昨日2コ目のケーキ♪♪
フランス語のメッセージ付☆
e0058898_12504859.jpg
さっき食べたでしょ!!
でも、甘いものは別腹だよね!?
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-19 12:55 |

2☆歳

わたくしめ本日誕生日なり♪♪
会社のみなさんに祝ってもらっちゃった☆

しっかりロウソクの数まで合わせて頂いて・・
いつのまにこんな歳になったのかしら??
e0058898_17362251.jpg
ちなみにっ!!
今日はミッキーマウスもハッピーバースディ☆
あぁ見えて、彼は結構おじいちゃんなんだよぉ~
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-18 17:51 |

360°回転

行ってきました!Disney SEA☆
お目当ては、今年7/21にオープンしたばかりのレイジングスピリッツ!!
とうとうDisneyにも回転ジェットコースターができたのだ。
e0058898_1042348.jpg
「荷物は足元に置いて下さい。絶対に落ちませんので、ご安心を~」
なんて言われながらコースターに乗り込み、安全バーを降ろす。

いざっ!!出発⇒

スタートしてしばらく・・
いつ?いつ?いつまわるのぉ??

突然、体が重力に逆らえなくなった。
おぉぉぉぉぉ!!!

所要時間1分30秒。あっという間に終わってしまった・・
もう1回乗ろ~っと♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-07 11:34 |

くもり空

e0058898_1238023.jpgその後の我が家。
足場の組立が終わり、
ネットでスッポリ囲まれた。

部屋の窓から外を見る・・
毎日毎日くもり空。

ネットごしに見る空は、
気持ちのイイ青い空も曇り空にしてしまう。
「いってきまぁ~す」と家を出て、初めて分かる今日の空。

あれ!?雨降ってる。
・・と家に戻ることもしばしば。
[PR]
by t-soukensya | 2005-11-04 13:05 |