私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お片付け

今年もいよいよ仕事納め☆
毎年みんなで大掃除デス。

まずはカタログ整理からいってみよぉ→
ここぞとばかりに思い切って捨てる!!
うーん、どうしよ・・なんて迷ったら捨てる!!
片付けの基本よっ!!
e0058898_17133422.jpg
パンパンだった本棚もバッチリ☆
この状態いつまで続くかしら??
きっと、またすぐあふれ出すんだろうけど・・
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-28 17:31 |

らくだ

e0058898_2048541.jpgこんなに近くでラクダ見るの
初めてだわぁ・・

らくだ乗りにも挑戦したよ♪♪
足を片方掛けただけで、
突然ムクっと立ちあがられた
ときにはビックリっ!!

落ちるぅぅぅーーーっと思って、
ホント冷や汗もんだった。

らくだの背中は、けっこう高くて気持ちイイよぉ♪
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-23 21:02 |

スフィンクス

まだまだ旅行2日目。
頭は人間、体はライオン=人面獣身で有名なスフィンクス☆

現在のお姿は鼻が削れ、ヒゲが取れちゃってるけど・・
そのヒゲはイギリスの博物館にあり、
エジプト政府は返還交渉中なんだとかっ!!
e0058898_2058481.jpg
おまけ。
Q.スフィンクスの視線の先には何がある??
A.ケンタッキーフライドチキン
某TV番組でやっていた。これは確かめなくてはっ!!

へぇ~、確かにっ!!
ケンタの上にはPizza-Hutもあったよ♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-19 21:28 |

ピラミッド

旅行2日目。
エジプトと言えば、まずはこれっ!!

1番大きなクフ王のピラミッド☆
本来の高さは146m。 → 現在は頂上部が欠けてしまい137m。
それでも写真におさまらない程、とてつもなくデカイ!!!
e0058898_1943195.jpg
1日300人限定で内部の見学ができる。(AMPM150人ずつ)
「朝1番なら、けっこう余裕じゃん!!」なぁんて思っていたが、
観光バスがぞくぞくと集結してくる。
チケット争奪のちょっとしたバトルがっ!!

入口はピラミッドを少し登ったところ。
だが本来の入口ではなく、盗掘用として開けられた場所なんだってぇ~
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-17 19:56 |

空の旅

旅行1日目。
1度は行ってみたい国、エジプトへ向け出発☆

お昼過ぎの便なのに集合時間が早いんだな・・
飛行時間なんとっ!直行便で14時間。
映画見て→本読んで→寝て→映画見て→体操して→寝て・・
あれ!?まだ着かない。。
もうこうなったら、寝て寝て寝て寝て寝て・・
まだ着かなーーーーーい!!!
e0058898_20581415.jpg
ようやく着いたカイロ国際空港。
7時間の時差のため、現地はまだ同日の夜。
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-16 21:12 |

国外逃亡

e0058898_1740495.jpgチョット長いお休みを頂き、
海外旅行に行ってくるよぉ!!

しばし仕事は忘れマス・・

みなみなさまがた、
ご迷惑をお掛けします。。

帰ってきたら頑張るからっ!
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-06 17:59 |

森林浴

e0058898_1265853.jpg自然を感じに行って来たっ!

寒さも厳しい今日このごろ、
まだまだ紅葉がキレイだねぇ~

木に囲まれるって気持ちイイ☆
リセットボタンを押された気分・・
[PR]
by t-soukensya | 2005-12-03 12:18 |