私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カフェラテ

銀座にあるPAUL BASSETT。
バリスタ世界チャンピオン+パティシエ世界チャンピオンのコラボレーションによるエスプレッソカフェ。
厳選されたコーヒー豆を店内に設置された焙煎機で自家ロースト。
e0058898_16142334.jpg
私が注文したカフェラテ。
飲むのがもったいないくらいのカワイイHeart☆
飲み終わるまでズットHeartがくずれなかったのには感激!!
[PR]
by t-soukensya | 2006-05-21 16:24 |

昨日の続き

e0058898_1732816.jpgどうやら今日も雨模様・・
なんとか夕方までもってくれるとイイのだけど。。

「雨が心配だから先に行くね!」
と監督さん。
そして・・
「そろそろ見頃だよ!!」・・と
ナイスなお電話。

良かった!!
本日、無事に上棟デス☆
[PR]
by t-soukensya | 2006-05-17 17:08 |

作業中断

e0058898_2026755.jpg地鎮祭から、約2ヶ月。
いよいよ建て方デス!!

昨日から土台敷きが始まり、
今日は2Fあたりまで進んで
いるはず・・と思い、現場へ。

あいにく雨が降ってしまった
ため、今日はここまでっ!!

気になるなぁ・・
また明日見に行こっかなぁ・・
[PR]
by t-soukensya | 2006-05-16 20:43 |

名護市庁舎

e0058898_15181512.jpg象設計集団による庁舎建築の名作。
大学時代、このチームに所属
する建築家の授業があった。

見学時間わずか10分。
休日のため、見学は外からっ!

沖縄らしい面白い建築デス☆
ラピュタっぽいと感じたのは、
私だけぇ??
[PR]
by t-soukensya | 2006-05-07 15:40 |

フクギ並木

e0058898_1752298.jpg沖縄本島では最大規模を誇る備瀬のフクギ並木。
集落全体のありとあらゆる道にフクギ並木が立ち並び、まるで迷路みたいっ!!

そう。。私たち幹事2人は、この迷路に迷い込んでしまった・・
携帯で連絡を取ろうにも、
‘電波の届かないところに・・’
という悲しいアナウンス。。
正直ちょっと焦りましたよぉ。。
そんなとき、n社長から救いの
お電話がっっ!
助かったぁぁぁぁぁ!!!
そんなわけで、私達だけが見たフクギ並木の終点デス。
[PR]
by t-soukensya | 2006-05-01 18:00 |