私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラッキナンバー7

e0058898_1328241.jpgこのCAST見てよっ!!→
かなり豪華じゃないっスか♪♪

張り巡らされた伏線が、最後に
全てつながる・・
こういうサスペンス映画好き☆

私ってホント頭が単純だから、
最後の最後まで騙された・・
分かる人には、きっと途中で読めちゃう展開なんだろぉけど。。

謎のヒントは、タイトルにあり!
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-31 14:19 |

想像力

e0058898_17351789.jpg今日は、現場で打合せ。
外部が出来てきたから、
だいぶ家っぽくなってたよ!!

カウンターの高さを何cmに?
奥行は?・・などなど。
実際にメジャーを当てながら、
あーでもないっ!
こーでもないっ!!

新しい家での生活を想像しながら、いろんなことを決めていく。

難しいよね・・
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-26 18:22 |

Let's 組立

どお?どお??
まずは、キッチンの背面収納完成っ!!
e0058898_209468.jpg
おまけ:先週の現場打合せでの出来事。
一緒に遊びに来てくれたお子様は、窓下の給気口が気になるご様子。
「望遠鏡だぁ♪♪」と顔を近づけ、外を覗き込んでたよ!!
子供って本当カワイイね☆
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-22 20:27 |

キッチン部材納品

いよいよIKEAのキッチン部材が、納品されたっ!!
なんとっ!!!
100個近くのダンボールが運び込まれたみたい。。

素人でも組立可能なんだけど・・
「やっぱりプロに任せたい!」とのご要望により、大工さんが悪戦苦闘中。

それぞれ説明書が付いてるから、それを見ながら組み立てる訳なんだけど、
イラストで書いてあるから分かりやすいし、チョット楽しそう♪♪
e0058898_18331158.jpg
実は・・
ボックス1個だけ組立てさせてもらっちゃった☆
最終checkは、大工さんにお願いしたからバッチリよっ!!
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-20 18:51 |

東京タワー

e0058898_1425312.jpgオカンとボクと、時々、オトン

月9でドラマやってるし、
春には映画化も決定。

私的には、原作が気になる・・
今さらだけど、読もっかな!?

真下から見上げるこの姿が
好きなんだぁ♪♪

ちなみに現在のライトアップは冬バージョン。

夏バージョンもあるんだよっ!
知ってた??
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-19 14:48 |

e0058898_8495068.jpg今日は、朝から現場デス。
それにしても、寒いっス!!
最低気温2℃だって?
コンビニのおじさんが言ってた。

打合せもいよいよ終盤。
間仕切壁もでき、天井の高さや部屋の広さが実感できるようになってきた。
2階リビングは、気持ちのイイ
空間になりそう♪♪
南に面した掃き出し窓と北側のトップライトで採光たっぷりっ!
この寒さでもポカポカよ☆
今月には木工事が終わり、
その後仕上げ工事に入る。
ラスト1ヶ月→→→→→→→
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-14 20:34 |

プラダを着た悪魔

e0058898_1456599.jpgファンションの世界を舞台に、
誰もが社会に出たときに感じる驚きや迷いを描いた作品。
共感できる部分がいっぱいあるから、特に女性にお勧めデス☆
原作は、アメリカのファンション雑誌「ヴォーグ」の女性編集長のアシスタント経験を持つ女性ローレン・ワイズ・バーガー。
作者の実体験なのでは?
・・と話題を集め、刊行と同時にベストセラーになったのっ!!
カリスマ女性編集長には、過去最多のアカデミー賞ノミネートを誇るメリル・ストリープ。
「彼女の演技が素晴らしい。」
おすぎも絶賛してたよっ!!
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-12 15:19 |

2007年

e0058898_10474874.jpgオメデトウゴザイマス☆
本日仕事初めなり。

なが→いお休みの最終日。
昨日は、会社行きたくない病に侵された・・

マズイっ!!
仕事モードに切替えねばっ!!

今年もよろしくお願いします。
イイことありますように~
[PR]
by t-soukensya | 2007-01-09 10:56 |