私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

完成まぢか

e0058898_1722443.jpgまもなく完成デス☆
引渡前に御施主様と最終現場CHECKっ!!

水廻り機器や照明器具など、
監督さんが使い方を説明。

残すは、外構工事。
もうちょっとガンバロ→
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-31 11:45 |

さくら満開

e0058898_1443345.jpg最近あったかいよねぇ~

春だっ!春だわっ!!

さくらの開花予想が間違って
発表されたり・・
なんてこともあったけど、
そろそろ満開ぢゃない??

仕事を早めに切り上げて、
お花見しましょ☆
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-30 14:50 |

いただきもの

e0058898_1032378.jpg打合せづくめの1週間。
6日連続打合せ+1日休日。
頭の中が、ぐるんぐるん。

初日の現場打合せのときに、
御施主様に頂いちゃった!

この前、現場においてあった
あの道具’で作ってくれたの。

色・柄も私好みだし、サイズも
ぴったり♪♪

感激デスっ!!
アリガトウゴザイマス☆
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-22 10:51 |

フラワーパーク

e0058898_19445949.jpgMomのリクエストにお答えし、
白浜にあるフラワーパークへ。

ウチの両親、花好きなんだよ・・
キレイだとは思うんだけど、
私は名前とか全然分からない。

花摘み10本無料券もらって、
楽しそうにしてた☆

完全に咲いてるのはダメよ!
すぐ枯れちゃうからっ!!
今にも咲きそうなのにしなさい!
だってぇ・・
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-18 19:57 |

はっぴぃばーすでぃ

e0058898_17291927.jpg世の中的にWhite Dayな日。
私のMom、誕生日でありんス。

ちょうど定休日だったから、
両親と3人旅してみた。
Momの田舎=南房総へ。
私は、もっぱら運転手ね・・

イイお天気だったから、
Drive日和で気持ちよかった☆
太陽に照らされて、
海がキラキラしてたよっ!!
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-16 17:23 |

うな丼

最近、テンション低いからなぁ・・
美味しいもの食べて元気もらわなきゃっ!!

地元の口コミで伝わってきたお店。
メニューも少ないし、常連さんで持ってる感じ。
こういうお店の方が、味にこだわってそうぢゃない!?

私が食べた「うな丼」。やっぱチョ→おいしいよぉ♪♪
e0058898_19364393.jpg
楊枝立てもちゃんと今年の干支になってた。
きっと女将さんの気配りだよねぇ~
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-13 19:49 |

防寒対策

e0058898_21194245.jpgなかろくごうの家

e0058898_1333576.jpg今年1発目の上棟式。

だんだん春らしくなってきた!
でも、やっぱ夕方は冷えるネ・・

寒さをしのぐため、外廻りが
グルっとシートで覆われてた。

「頑張っちゃったよぉ!!」
大工さんが得意げに言ってた。

ウレシイ心遣いデス☆
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-10 14:08 |

マリー・アントワネット

e0058898_1145237.jpgソフィア・コッポラ最新作。
↑フランシス・コッポラの娘よ☆
18際でフランス王妃となった
マリー・アントワネット。
フランス革命の話ぢゃなくて、
マリーの青春ストーリー。

撮影はフランス政府の協力で、
本物のヴェルサイユ宮殿にて。

きらびやかなドレスや靴。
パステルカラーのマカロンや
ケーキなど・・
現代的要素がいっぱい詰まった
ポップな作品デス。
アカデミー賞衣装デザイン賞を受賞してるのよっ!!
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-09 13:50 |

焼肉

ちょー腹ペコって訳でもなかったから、質で勝負っ!!
上カルビ。上タン。上ハラミ。上ロース。
e0058898_1914535.jpg
初めて行ったお店だけど、テラス席もあってイイ感じ☆
美味しいもの食べてるときって幸せよねぇ~
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-05 19:12 |

中庭

e0058898_19503031.jpgいよいよ打合せも終盤。
今日で最終かな・・!?

外部の仕上げがほぼ終わり、
来週には足場がバレる。

建物の真ん中にあるLDK。
暗くなりがちな位置だから、
光を取り込むため中庭を採用。
おかげで、実際の床面積よりも
広→く感じマスっ!!

1Fの窓からも青空が見えた☆
[PR]
by t-soukensya | 2007-03-02 20:05 |