私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

銀色のシーズン

e0058898_12494349.jpg‘LIMIT OF LOVE 海猿’
羽住英一郎監督の最新作。

天才モーグル選手が挫折から立ち直るまでを、切ない恋愛と絡めて描いた作品デス。

まぁ、とにかく内容よりも・・
雪上アクションがスゴイっ!!
見てるだけでワクワクする♪♪

私も雪山行きた→→→いっ!!

撮影は、長野県白馬村にて。
主人公=銀のゼッケンは、47。

白馬47を連想させたいのネ・・
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-29 13:41 |

そとん壁

e0058898_21194245.jpgいけがみの家

e0058898_19432634.jpg外壁仕上げ工事の真っ最中!

御施主様の強い希望により、
火山灰シラスを使用した100%自然素材=そとん壁を採用。

仕上げパターンが決まるまで、
サンプルを現場に並べたり、
あぁでもナイ。こぉでもナイ。。

苦労した甲斐あって、渋めの
カラシ色で落ち着いた表情に☆

現場は、かき落とし中につき、
左官材の大雨デス。

足場の解体、楽しみィ♪♪
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-26 20:22 |

七福神めぐり

初詣行ったんだった!!
いつもは川崎大師で済ませちゃうけど、今年は浅草七福神めぐりに挑戦☆

待ち時間もあったりしながら、ゆっくり歩いて4時間ぐらい。
寒い日だったから、甘酒の無料サービスもウレシイ♪♪

疲れたけど、達成感は十分デス!!
e0058898_2019367.jpg
順番に進んでいくと‘吉原神社’があり、近くに‘吉原大門’という交差点がある。
チョット前に映画「さくらん」見たし、年末に吉原を舞台にしたドラマもあったし、
今の吉原に興味があった。・・というのも、浅草七福神めぐりを選んだ理由。

売春禁止法が施工されたのは、昭和33年のこと。
それほど遠い昔の話ぢゃないんだよネ・・
この地区は、今も風俗店が並んでた。。
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-23 20:55 |

ジェルネイル

e0058898_194476.jpgネイリストの友達がやってくれたんだけど、やっぱプロの仕事は違うねぇ♪♪

私の好みを知り尽してるから、
いつもカワイイ爪にしてくれる☆

ジェルを爪にのせて、紫外線?
みたいな光を当てて固める。

マニキュアなんて1週間もてばイイ方だけど、ジェルだと1ヶ月ぐらいはキレイな状態が続く。

これはオススメだよぉ!!!
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-19 15:38 |

働きマン

e0058898_1673562.jpg2007年10月→12月に放送
された日本テレビ製作のドラマ。

主人公=週刊誌の編集者は、
仕事モードになると私生活を
犠牲にして、なりふり構わず、
凄まじい勢いで仕事をこなす。
人呼んで‘働きマン’

連ドラなんて最近ほとんど見なかったけど、ハマッてしまった!
最終回が待ち切れず、発売されてるマンガを大人買い。・・けど、
ドラマの方が断然オモシロイ☆

仕事モードオン!!
男スイッチ入りマスっ!!
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-16 17:23 |

協力

e0058898_21194245.jpgなかのの家

e0058898_1034296.jpg2008年1発目の打合せデス。

現場が止まらないように打合せしてるつもりだけど、やっぱり
工事が進むとイロイロ出てくる。

予定してた打合せ日だと遅い・・という訳で、急遽、現場打合せ。

御施主様と打合せが終わると、
「待ってました!」とばかりに、
大工さんからお声が掛かり・・

3時の休憩に混ぜてもらった♪
コーヒーご馳走様でしたぁ!!
御施主様からもらったミカンも
甘くて美味しかった☆
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-12 11:08 |

2008年

e0058898_19371623.jpg新年明けましたっ!!
どうぞ今年もよろしくデス☆

本日より仕事初め。
10日間も休んぢゃうと、脳が
仕事モードになり切れない・・

午後には打合せがあるから、
早くスイッチ切り替えないとっ!

とりあえず、年末できなかった自分の席の大掃除しよ。。
[PR]
by t-soukensya | 2008-01-08 10:48 |