私を振り向かせるもの


by t-soukensya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

360°回転

行ってきました!Disney SEA☆
お目当ては、今年7/21にオープンしたばかりのレイジングスピリッツ!!
とうとうDisneyにも回転ジェットコースターができたのだ。
e0058898_1042348.jpg
「荷物は足元に置いて下さい。絶対に落ちませんので、ご安心を~」
なんて言われながらコースターに乗り込み、安全バーを降ろす。

いざっ!!出発⇒

スタートしてしばらく・・
いつ?いつ?いつまわるのぉ??

突然、体が重力に逆らえなくなった。
おぉぉぉぉぉ!!!

所要時間1分30秒。あっという間に終わってしまった・・
もう1回乗ろ~っと♪♪
[PR]
# by t-soukensya | 2005-11-07 11:34 |

くもり空

e0058898_1238023.jpgその後の我が家。
足場の組立が終わり、
ネットでスッポリ囲まれた。

部屋の窓から外を見る・・
毎日毎日くもり空。

ネットごしに見る空は、
気持ちのイイ青い空も曇り空にしてしまう。
「いってきまぁ~す」と家を出て、初めて分かる今日の空。

あれ!?雨降ってる。
・・と家に戻ることもしばしば。
[PR]
# by t-soukensya | 2005-11-04 13:05 |

大修繕

e0058898_9114267.jpg現在の我が家。
11F建のマンション。
(ん?12Fだったっけ?)

これから大規模な修繕工事が始まるのっ!!

バルコニーの防水や外壁の
塗替えが予定されてるから、
全体に足場が立てられたっ!
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-30 09:30 |

大好物

久しぶりに銀座でランチ。
どこにしようか迷ったあげく、沖縄料理のお店を発見!!
メニューもろくに見ず、大好きなタコライスを注文☆
e0058898_1636442.jpg
値段もお手頃だし、ボリュームたっぷりで美味しかった♪♪
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-16 16:47 |

砂遊び

本日、地鎮祭なり。
お天気が心配だったけど、気持ちの良い空☆

そして今日は、ご主人様の誕生日だったとかっ!!
オメデトウゴザイマス。
e0058898_2034324.jpg
地鎮祭の後、とってもカワイイ姿だったので、思わずパチリっ。
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-07 20:52 |

オメデトウpart2

おめでたいことが続くよっ!!

今回もとなりの席の○○嬢のお話。
結婚式の次は、誕生日デス!!

冷蔵庫に隠していたケーキにろうそくを立てて、
電気を消して・・
いざっ!!
ハッピバースディトゥーユー♪♪
e0058898_18435268.jpg
ちょっぴり恥ずかしそうだったけど、喜んでもらえたよね??
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-04 18:47 |

オメデトウ

e0058898_18173910.jpg会社の同僚○○嬢が、結婚式をしたよっ!

仕事を早めに切り上げて、
2次会から参加。

やっぱ女は変わるよね・・
仕事をしている時の彼女とは
全くの別人。
とってもCUTEな花嫁さん♪

だんな様、いつまでも大事に
してあげてネ☆★
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-03 19:30 |

初☆ぶろぐ

ついに(やっと?)ぶろぐデビュー!
これで私もblogerの仲間入り??
[PR]
# by t-soukensya | 2005-10-01 00:00 |